TOWRM2

TOWRM2(4) ソーディアン入手

Swordian 久しぶりに進行。

連動サイトでTODで中心的な武器であったソーディアンシリーズがDL可能になっていたのでDLしてみる。

左手にディムロス、右手にシャルティエ。

なんて贅沢な装備なんだ!

みたくれがいいだけでなく武器としても強いです。
このレベル帯の武器としては最強なんじゃないでしょうか。
今まで硬かった敵がサクサク倒せます。

ところでクエスト経験率が35%いくかいかないかのところまでやっときました。
ここまで47時間、レベルは64です。相変わらずTOキャラとのレベル差は激しいです。
コングマンがレベル10で加入してきたので平均レベルがさらに低くなりました;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイソロ2(3) 死者の目覚め

久しぶりにこんな時間に目が覚めた。(5:30)

これってもしかすると昨日仲間になったリリスの影響?

それにしてもこの期に及んでレベル10で加入してくるのはどうなんですか妹さんよ。

ちなみに自キャラはレベル57。ただでさえレベルの不均衡に悩まされているのに(汗

  • プレイ時間:41:20
  • モンスター図鑑:19.32%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイソロ(2) ベヒモス撃破

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)

前回の記事からレベルの低いカノンノとコレットのレベルを30まで上げて再挑戦!

結果、勝ちました。
かなり苦労しましたけどね。

コレットが後方戦闘しろつってるのに前に出てきてガンガン敵に殴られて死ぬ→ライフボトル→死ぬ→ライフボトル→・・・

最後は放置しました。ごめんなさいコレットファンの皆様。

進行状況

  • プレイ時間 39:42
  • モンスター図鑑  19.25%
  • クエスト経験率 27.35%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイソロ2(1) イントロダクション

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)

テイルズオブワールドレディアントマイソロジー2とかなり長い名前のこのゲームは、歴代のテイルズキャラが一堂に会して、自由にパーティを組みながらクエストをこなしてゆくというゲームです。テイルズファンにはたまらないゲームですが、「なんであの人が出てないの
?」「なんでこんなやつがいるんだよ」とかいう批判は容量とかシナリオの問題があるから仕方ないですね。

このゲームの最大の長所は50人を超えるプレイヤブルキャラが出演すること。
また、最大の短所も同じ。

加入するときレベルがかなり低いので主人公やお気に入りのキャラとレベルが大きく離れてしまうからですね。クエストによっては、というかほとんどのクエストでは同行者としてくっついてくるからレベル上げるまでは一人で強敵と戦う羽目になることもしばしば。

進行状況
・プレイ時間 38:51
・モンスター図鑑 18.50%
・メンバー
-ポカリ(主人公・双剣士)Lv51
-カノンノLv22
-コレットLv25
-ガイLv48

今強制同行になってるキャラがカノンノとコレットなんですがさっきボス戦で負けました。一発食らうと致命傷なんですよねレベルの低いキャラは。せめて全員30Lvにしてからもう一度挑もうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)