TOA

テイルズオブジアビス(3) クリア!

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best

Clear

なんとかかんとかクリアしました。
50時間のがっつりなRPGでした。

ストーリーはちまちまやってたのであんまり頭に残っていないのですが、
不器用ながらもルークが変わろうとしている姿には心をうたれました。

システム面ではフリーランはナイスです。
FOF技はバッドです。(終盤になるとチャンスは多くなりますが)
あと、ロードが長いです。

2週目やるかどうかはこれからどんなソフトが発売されるのかによりますね。

つかグレードショップ見て気がついたけど、
このゲームってコレクター図鑑的なものあったのね。
ないとばかり思ってました。多分どっかでイベント飛ばしたんだろうな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テイルズオブジアビス(2) 直前対策

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best

こないだライフボトルがねーから勝てねーとか言ってたけど、
ライフボトル16本持っていっても勝てませんでした。ラスボス。

そんなわけで40分間のレベル上げツアーを敢行。
ほんとは一時間のつもりだったんだけど飽きたw

進行状況

  • プレイ時間 50:35 ←ついに50時間超えた・・・
  • ガイLv62
  • ルークLv64
  • ティアLv64
  • アニスLv62

さてこれで勝てなかったらどうしよう。
いやいやこれこそ3度目の正直。勝ちに行きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイルズオブジアビス(1) 最終局面

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best

ラスボスに殺されました。
敗因はライフボトルが5個しかなかったこと。

とりあえずライフボトルを買いに外に・・・
ウイングボトルがない!

歩いて戻りましたよ。ええ。


現在の状況
総プレイ時間:48:50
メンバー:
ガイ Lv59
ティア Lv61
ルーク Lv62
アニス Lv59

序盤からこの組み合わせが鉄板です。
だからサプライズエンカウントが起こると大変です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)