無双OROCHI 魔王再臨

無双OROCHI 魔王再臨

Orochisairin買ってしまいました、PSP版。

PS2版を相当やり込んだので今回はのんびりと進めたいと思います。
追加要素を期待していたのですが処理落ちが少なくなったぐらいであんまり無いみたいですね。

それにしてもこれでまた詰みゲーの数が増える可能性が。。

本棚に眠っているソフトだけで13本。
ゲームアーカイブスも入れると20本になるか。。

ドラクエ9がストップしてるのはもったいないなぁ。

ちなみに現在プレイしているゲームは
CardWirth、TOWRM2、それにこのOROCHI再臨の3本です。
一日一時間ずつで三時間。これでゲームにとれる時間は限界ですね。。
おまけに3本とも底が見えない超やりこみ系ゲーム。
さらに今欲しいゲームがディスガイア2とポケモンHG/SSというこれまた超やり込み系ゲーム。

楽しいことが多いのはいいんですがどれから手をつけるか迷います。
ゼータクな悩みですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)