Fragile Knight

Fragile Knight(3) 邪道?

前回の記事で詰んだと書きましたが、

実はこのゲーム、メニューから難易度設定ができるんですよね。

で、

設定を「ぬるい」にしてみたら、

ほんとうにぬるい(笑)。

おかげで倒せなかったボスも倒せて現在順調に進行中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fragile Knight(2) 詰みました

教訓:セーブはこまめにしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fragile Knight

何故か今までのゲームをやるのに倦怠感が生じまして。
新しく買うにもお金も時間もない。

そんなわけでフリーウェアのRPGをDLしてみました。

Fragile Knight
http://maiyazu.web.fc2.com/

いつのまにかRPGツクールも進化したんですね!

RPGツクール2003でてきとーに作ってそのままお蔵入りになった我がゲームのことを思い出します。

このゲーム、6時間ぐらいで終わるらしいので最近よくある「ストーリー忘れちゃった」現象もなくプレイできそうです。
(テイルズオブシリーズのあらすじ機能はほんと助かります)

しかもなんかシステムも本格的!
XBOX360のコントローラーがそのままゲームパッドに使えるのも魅力。
ギャグ要素も満載で面白いです。

はじめて1時間半ですがレベルもさくさく上がって楽しいですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)