空の軌跡FC

空の軌跡FC(2) 変態登場

一日30分ずつぐらい進めて、
ようやく一瞬だけ4人パーティになるところまで行きました。

4人目の男の子は、なにやらものすごい変態な人みたいですけど、
こういう人ってなんだかすごいキーパーソンだったりするんですよね。

RPGをやりこみまくった俺にならわかる!!

それはともかく、カスタマイズの幅もだんだんと増えてきました。

アーツに弱い敵に物理攻撃でせめてもなかなからちがあかないので、
EPの使い方には気をつけないといけませんね。

EPチャージがかなり安い値段で店売りされているので、
これからすごくお世話になりそうです。

そう考えると、料理の使いどころって・・・。

テイルズシリーズでもあんまり料理を使っていた記憶がないのですが、
RPGでの料理の位置づけってそういうものなのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空の軌跡FC(1) 期待大のRPG

職場の同僚から空の軌跡FCを借りてちまちまとプレイしております。

僕はサブイベントの類いは全てクリアしないと気がすまないたちで、
テイルズオブRMシリーズとかだと
それでドツボにハマったりするのですが、
このゲームはサブイベントの量が適量そうで、
なんとかなりそうです。

サブイベントも楽しいのですが、
このゲームはカスタマイズシステムがいいてすよね。

今はまだカスタマイズに幅がない状態ですが、
進めていくといろいろと試行錯誤が楽しめそうで期待しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)