忍者ロワイヤル

忍者ロワイヤルの攻略記事紹介

新たな試みが施されているモバゲーの忍者ロワイヤル。

CMまで放送されてかなり有名になっているはずなのに、wikiどころかまともな攻略ページがまったくなかったのですが、その状態をINITIAL Mさんというブログが打破してくれています。

EXP効率やG効率など、ゲームバランスが優れているとは決して言えない忍者ロワイヤルを効率的に遊ぶための情報が記載されています。

それにしても、忍者ロワイヤルって今の段階ではワールドが1つしかないんですね…。私はそこまで到達するのにかなり暇がかかりそうですが、クリアするころには次のワールドが出てきていて欲しいと切に願います。

ワールドが一つしかないけどレベル100超えの人がひしめいているのってどうなのって思いますし(笑)。

Lv100記念!忍者ロワイヤル攻略(修行山) | INITIAL M

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忍者ロワイヤル(1) スマホアプリの本命!

モバゲーで配信中の
「忍者ロワイヤル」という
スマートフォン専用アプリを
プレイしています。

まだベータ版のようで、
課金アイテムも少なくイベントもないのですが、
課金アイテムが少ないということは
課金しなくても
それなりに楽しめる
ということですよね。

もしかすると、今がこのゲームの一番楽しい時期なのかもしれません。

このゲームをはじめて二週間ぐらいたちますが、
レベル20でお宝二種類コンプリートまで進めています。

バトルがアクションというのが最初は不安でしたが、
慣れてしまえば楽しくて、
なかなかやめどころが見つかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)