イベント

DISSIDIA オフ

全敗。勝ち点0。

フリー対戦で2回だけ勝ちましたが
個人戦とチーム戦では全く歯が立たず。
俺とチーム組んだ皆さん、足引っ張ってすみませんでした(;;;´Д`)

僕のアクション苦手はスマブラの時代から立証されておりますヾ(´ε`*)ゝ

それにしても決勝戦は見ごたえがあったなあ。
テレビに出力して対戦が見られるようにされてたんですがこれははじめての体験。
2回戦のクジャとセシル攻防は白熱しすぎていつ終わるんだという状況になっていましたが(笑)。
お互い一歩も譲らないって感じでしたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイルズオブフェスティバル2009

さっきまでの興奮が嘘のようです。
日常に戻ってきた感じ。

何を言ってるんだこいつはと思われそうですが
それほどの非日常を体験してきたのですよ。

行ってきましたみなとみらい!
つっても近場だから何度か行ってるけど。

今回のイベントはテイルズオブフェスティバル2009。

まずは歴代のオープニングが流れて
超大人数のスキットが行われて
下ネタを連発するフリートークがあって
misonoのライブで締めくくるといったものでした。

下ネタはともかくスキットは笑わせてもらいましたよ。
ルークの髪の毛で遊んでるとことかw
misonoのライブもかなりいい感じで。
ライブ初心者やからうまいことノられへんかったけど(汗)。

なんだかんだで楽しかったです。
来年はもっと出演する声優さんが増えるとかw
あれ以上でたらオーケストラ隊みたいになると思うんですがw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

テイルズオブフェスティバル2009前日

ついにテイルズオブフェスティバルが明日に迫ってまいりました。

あえて情報は集めてなかったのでどんなステージになるか楽しみです。

問題があるとすれば物販が10時からで本編開始が夕方からなので昼間めちゃくちゃ暇ってことですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)