日記・コラム・つぶやき

ケムコ帝国からアプリを落とせないandroidユーザーへ

こないだからずっと、どうしても手持ちのXperiaからケムコ帝国のアプリを落とせないということで悩んでいたのですが、解決方法がわかってしまえば意外と簡単にダウンロードすることができました。

SPモード決済をするときに、標準ブラウザ以外のブラウザからダウンロードをしようとしてもうまくいかないことがあるみたいですね。

標準ブラウザでアクセスしてみると、あっけなく決済できましたよ。

現在めでたく幻獣クロニクルをプレイ中です。

僕は自分の中で勝手にXperiaは初代の機種だから除け者にされてるんだという被害妄想を浮かべていたのですが、おかげさまで少しandroid使いとしての自信を取り戻すことができました。

<PR>Googleキーワードツール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSVITAーん!!

なんとなくディスガイアのサイトを覗きに行ったら、なんかディスガイア3が帰ってくるらしいです。

そのハードがPSVITAとのこと。

恥ずかしながら私、ここではじめてPSVITAなるものの存在を知りました。

今年の11月に発売される新機種で、タッチパネルに対応していたりGPSに対応していたり、あげくのはてには3G回線にまで対応しているんだとか。…スマホですか?

android携帯でオンラインゲームもできていたのですが、若干操作性が悪いなとおもっていた私にはすごい朗報です。

<PR>K2Editor

| | コメント (0) | トラックバック (0)