ゲーム

DQ9とセブンスドラゴン

Image021

ドラクエ9とセブンスドラゴンを購入。

いっぺんにできないってわかってるんですけど買っちゃうんですよね(^-^;

おいらも積みゲーマーの仲間入りか!?

ドラクエ9ですがようやくれんきんがまが使えるようになりました。
衝撃の発表があったWi-Fiシステムはまだでてきてません。
DSだけどスケールでかそうな雰囲気。

セブンスドラゴンは最初のボスで詰まってます。
手ごわいRPGです。世界樹の迷宮思い出すなあ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

新ブログ発足

http://blog.livedoor.jp/pocarialice/
ゲームアーカイブスInformation&Review

PSstoreがやってるゲームアーカイブスにはまりこんでた時期がありまして。
せっかくだからブログにしちゃえと。
ライブドアブログを使ってみたかったというのもありますけどね。

新ブログはレビューとニュースに絞ってお伝えするつもりです。
なので更新頻度は低いですが週に1本はゲームアーカイブスからDLしてレビューするつもりです。
このブログは引き続き日記中心でお伝えします。

今後ともよろしくお願いしますhappy02

P.S.リンク集はここと共有しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイメニュー整理

月末ってことで携帯のマイメニューでお金を食ってるコンテンツを削除しました。

G-modeさんと解約。
これでエル・ドラゴができなくなるけどちょっとだれてきてたしちょうどいいか。

わけのわからないサイトと解約
いつの間にかマイメニューに入ってました。健忘?(笑)

ニコニコプレミアムを解約
最近そんなに見なくなったし・・・。

んで最後に、
ドラゴンクエスト不思議なダンジョンと契約

結局ゲーム増やすんかい(笑)。

せめて来月まで待てば今月515円払わなくても済むのになんか契約しちゃった。
レポートと就職活動でまともにゲームできてないのになあ。
一種の逃避行動ですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご挨拶&プレイ中ゲーム

このblogでいったい何個目だろうか。。
昔はニュースblogやってましたがあんまり需要がないみたいなので今回はプレイ日記に特化、ほとんどがロープレでいこうと思います。
ぼちぼち行きますのでぼちぼち見てやってください。

*進行中ゲーム
テイルズオブジアビス
テイルズオブハーツ
テイルズオブワールドレディアントマイソロジー2
アルカナ
エル・ドラゴ

| | コメント (0) | トラックバック (0)