« ポケモンBW(2) タブンネのあなをほる! | トップページ

TOWRM3(14) 称号収集中

いい加減レベルアップに飽きてきたので、レベルアップはちょっとお休みして、称号獲得に勤しむことにしました。

まずは主人公を盗賊に転職させて、ローバーアイテムを使わせます。称号一覧にヒントとして、「初めて泥棒に手を染めた者に与えられる称号」というのがあったので。

このヒントから考えてみると、どう考えても不名誉な称号しかイメージできないですよね。「コソドロ一味」とか。「万引き犯」とか。

実際に手に入った称号は「義賊参上!」

モノは言い様なんだなと改めて実感させていただきました。

<PR>ショートカットキー

|

« ポケモンBW(2) タブンネのあなをほる! | トップページ

TOWRM3」カテゴリの記事

コメント

pocariさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(°∀°)b 実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)pocariさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(´0ノ`*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≡^∇^≡)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(°∀°)b まってるねえ(^∇^)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 00時56分

突然恐れいります。Googleのアルゴリズムの変更により、どうやらあなた様のサイトに貼ってある右側の特選リンク(リンクシステム)がSEO対策上不利益を生じる可能性が出て参りました。大変お手数ですが、取り外しをお願い致します。

投稿: リンク取り外しのお願い | 2012年5月19日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/42180000

この記事へのトラックバック一覧です: TOWRM3(14) 称号収集中 :

« ポケモンBW(2) タブンネのあなをほる! | トップページ