« ケムコ帝国からアプリを落とせないandroidユーザーへ | トップページ | ポケモンBW 新発見ぞくぞく »

TOWRM3(12) レベル100の壁を超えて

ひたすらに追憶の坑道でレベルアップ中です。

レベル100の壁はとりあえず越えることができました。

なかなかレベルに見合った武器が見つからないのが難点ですが、ユニークゲットの望みをかけてとりあえず宝箱は開けていっています。キャラクターごとの特性を理解してしまうと、先頭は基本すごく単調な作業なんですが、BGMをランダムにすることでしのいでいます。

オタオタ相手にすごく厳かな音楽が鳴ったりします。

オタオタが突然強くなったような気分になるから不思議です。

劣等感に苛まれた雑魚キャラの逆襲というところでしょうか。

|

« ケムコ帝国からアプリを落とせないandroidユーザーへ | トップページ | ポケモンBW 新発見ぞくぞく »

TOWRM3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/41461843

この記事へのトラックバック一覧です: TOWRM3(12) レベル100の壁を超えて:

« ケムコ帝国からアプリを落とせないandroidユーザーへ | トップページ | ポケモンBW 新発見ぞくぞく »