« ポケモンBW 新発見ぞくぞく | トップページ | ポケモンBW(2) タブンネのあなをほる! »

TOWRM(13) ちょっと変わった経験値稼ぎ

ほとんどのクエストをクリアしてしまった現在では、レベルアップ以外にやることがなくなってしまったのですが、まだまだ今のレベルでは装備できない武器防具が多いので、なんとなくレベル上げを繰り返しています。

レベル上げをする際、「今日は何レベルまで上げたら寝る」みたいなことを考えながらやっている人は多いと思うのですが、今の私の状況では、それをやると泥沼にハマりそうなので、「一日10万経験値を貯めたら寝る」という自分ルールを構築しています。

それでは今日も追憶の坑道にこもってこようと思います。

|

« ポケモンBW 新発見ぞくぞく | トップページ | ポケモンBW(2) タブンネのあなをほる! »

TOWRM3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/41804928

この記事へのトラックバック一覧です: TOWRM(13) ちょっと変わった経験値稼ぎ :

« ポケモンBW 新発見ぞくぞく | トップページ | ポケモンBW(2) タブンネのあなをほる! »