« 忍者ロワイヤルの攻略記事紹介 | トップページ | ポケモンタイピング(2) 小さな配慮が光ります »

ポケモンタイピング むげんタブタブロードで乱獲

<PR>SOHOって何?

Bluetoothキーボードが付属しているので、XPERIAとの連携が本来の目的だったポケモンタイピングですが、遊んでみればなかなか楽しいで、いつの間にかひたすらにプレイをしてしまっています。

ちなみ、XPERIAとBluetoothの連携は、思ったよりもうまくいかなかったので、現在は利用していません。なにこのグダグダ感。

現在はむげんタブタブロードでひたすらにポケモンを乱獲しています。

このゲーム、指定された目標を達成することができれば、メダルを貰えるので、それをひたすらに集めるために奮闘するのですが、このむげんタブタブロードでメダルを獲得するための要求ラインがめちゃくちゃに高くて、泣きそうになっています。

こんなもんクリアできる奴おるんか?と思っていたのですが、上には上がいるようで、クリアしちゃってる方の動画を発見しました。

なかなかに神レベルのプレイ動画なのですが、これでもまだ銀メダルレベルだというのが、いい感じに気が遠くなる話ですよね。

↓噂のプレイ動画を見てみる

ちなみに金メダルをゲットするためには、連続で300匹のポケモンを捕獲する必要があるようです。まだまだこれから!

|

« 忍者ロワイヤルの攻略記事紹介 | トップページ | ポケモンタイピング(2) 小さな配慮が光ります »

ポケモンタイピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/41197109

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンタイピング むげんタブタブロードで乱獲:

« 忍者ロワイヤルの攻略記事紹介 | トップページ | ポケモンタイピング(2) 小さな配慮が光ります »