« 8/2~8/8 注目記事まとめ androidで人気のタワーディフェンスアプリ他 | トップページ | ポケモンタイピング むげんタブタブロードで乱獲 »

忍者ロワイヤルの攻略記事紹介

新たな試みが施されているモバゲーの忍者ロワイヤル。

CMまで放送されてかなり有名になっているはずなのに、wikiどころかまともな攻略ページがまったくなかったのですが、その状態をINITIAL Mさんというブログが打破してくれています。

EXP効率やG効率など、ゲームバランスが優れているとは決して言えない忍者ロワイヤルを効率的に遊ぶための情報が記載されています。

それにしても、忍者ロワイヤルって今の段階ではワールドが1つしかないんですね…。私はそこまで到達するのにかなり暇がかかりそうですが、クリアするころには次のワールドが出てきていて欲しいと切に願います。

ワールドが一つしかないけどレベル100超えの人がひしめいているのってどうなのって思いますし(笑)。

Lv100記念!忍者ロワイヤル攻略(修行山) | INITIAL M

|

« 8/2~8/8 注目記事まとめ androidで人気のタワーディフェンスアプリ他 | トップページ | ポケモンタイピング むげんタブタブロードで乱獲 »

忍者ロワイヤル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/41148262

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者ロワイヤルの攻略記事紹介 :

« 8/2~8/8 注目記事まとめ androidで人気のタワーディフェンスアプリ他 | トップページ | ポケモンタイピング むげんタブタブロードで乱獲 »