« 100万人のモンスターファーム(4) 初のイベントが開催!! | トップページ | テイルズ術技辞書登録用テキスト »

TOWRM(8) ソーサラーリングがパワーアップ!

ソーサラーリングが強化されました!

今まで灯せなかった謎の燭台の仕掛けがとけるようになりました。

こういう新しいことを始めることが
できるようになるのって、
なんだかワクワクしますよね。

現実の成長とかぶるところがあるのが
RPGの醍醐味だと思います。

ついでに鍛冶屋レベルも3まで上がって、
今まで使えなかった鍛冶屋素材も使えるようなりました。

まあ、装備制限レベルも高くなってしまうので
まだまだ使いこなせていないんですけどね。

ちょっとストーリーを進めるの急ぎすぎたかな?

<PR>Tomoclip 活用法

|

« 100万人のモンスターファーム(4) 初のイベントが開催!! | トップページ | テイルズ術技辞書登録用テキスト »

TOWRM3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/40676372

この記事へのトラックバック一覧です: TOWRM(8) ソーサラーリングがパワーアップ!:

« 100万人のモンスターファーム(4) 初のイベントが開催!! | トップページ | テイルズ術技辞書登録用テキスト »