« 100万人のモンスターファーム(5) 育成仕様変更 | トップページ | TOWRM3(10) 全てを貫く針 »

TOWRM3(9) ゲームクリア!そして・・・

めずらしくクリア後もプレイ進行中です。

カノンノ・イアハートを仲間にして、
ソーサラーリングを最終段階にするところまで進めました。

これによって、さらにやることが増えて、
やりこみ始めると際限がない感じなのですが、
今の生活だとそんなにまとめて時間が取れないので、
かえって飽きが来ずに継続できています

バルバトスやらサレやらダオスやら、
過去のシリーズのものものしいメンツとも戦えるようなので、
このまましばらく続けてみようと思います。

それにしても今回はスキットの完成度が高いですね。
ティトレイの扱いが相変わらずでなんだか微笑ましいです。

とてもヴェイグと拳で殴りあった人には見えないです(笑)

<PR>タイピング 練習

|

« 100万人のモンスターファーム(5) 育成仕様変更 | トップページ | TOWRM3(10) 全てを貫く針 »

TOWRM3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/40932311

この記事へのトラックバック一覧です: TOWRM3(9) ゲームクリア!そして・・・:

« 100万人のモンスターファーム(5) 育成仕様変更 | トップページ | TOWRM3(10) 全てを貫く針 »