« TOWRM3(9) ゲームクリア!そして・・・ | トップページ | TOWRM3(11) チャットの不遇さにびっくり »

TOWRM3(10) 全てを貫く針

全てを貫く針を20本集めやがれ。

というクエストにチャレンジ中です。

最初は、かなり甘く見ていたのですが、
実際には一時間かけても一本も集まらなくて、
泣きそうになりました。

難易度星5つは伊達ではありません。
おかげさまでレベルが90を超えてしまいました。

仕方なくインターネットで調べて見ることに。
Google先生がおっしゃることには、ローバーアイテムで盗むといいよ^^
とのことでしたので、早速試してみたいと思います。

盗み役はアンジュとルーティーとチャットがいますが、
前二人は正直使い飽きてきましたので、
チャットを使ってみたいと思います。

彼女にピコハン以上の使い道があるのかどうか、やる前から楽しみです。

<PR>タイピング 練習

|

« TOWRM3(9) ゲームクリア!そして・・・ | トップページ | TOWRM3(11) チャットの不遇さにびっくり »

TOWRM3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/40994735

この記事へのトラックバック一覧です: TOWRM3(10) 全てを貫く針 :

« TOWRM3(9) ゲームクリア!そして・・・ | トップページ | TOWRM3(11) チャットの不遇さにびっくり »