« TOWRM(8) ソーサラーリングがパワーアップ! | トップページ | 7/4~7/10 注目記事まとめ ファントムキングダムがPSPに! 他 »

テイルズ術技辞書登録用テキスト

テイルズの術技って、一発で変換できないですよね。

普段はそんなもの入力する機会はないので
あんまり気にならなかったのですが、
最近TOWRM3の記事を書くようになってから、
かなり気になるようになってきました。

誤変換で面白いのを
出してまぐまぐVOWに投稿するという
ずれた目的があるならともかく、
急いでいるときに誤変換が連発されるとイライラしますよね。

そんな悩みを一発で解消してくれるのが、
こちらのテキストファイルです。

最新作のエクセリアも含めて、
ほとんどの術技が網羅されています。

私のようにブログを書きたいという人や、
チャットでテイルズ用語を多用するという方は導入してみてはいかがでしょうか。

テイルズ@日本語でおk テイルズ辞書登録テキスト ver4.24

|

« TOWRM(8) ソーサラーリングがパワーアップ! | トップページ | 7/4~7/10 注目記事まとめ ファントムキングダムがPSPに! 他 »

TOWRM3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/40730706

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ術技辞書登録用テキスト :

« TOWRM(8) ソーサラーリングがパワーアップ! | トップページ | 7/4~7/10 注目記事まとめ ファントムキングダムがPSPに! 他 »