« テイルズ術技辞書登録用テキスト | トップページ | 100万人のモンスターファーム(5) 育成仕様変更 »

7/4~7/10 注目記事まとめ ファントムキングダムがPSPに! 他

本格3Dダンジョン学園RPGを楽しもう! 『ととモノ。3D』プレイレビュー!!【第4回】 - 電撃オンライン
こないだまんをじして発売された剣と魔法と学園モノ。の最新作。実際にライターさんがプレイしてみたうえで、注意するべき点などをまとめていらっしゃいます。印象としては、普段は普通の難易度だけど、サブイベントはかなり難しめといった、幅広いプレーヤーに向けたゲームバランスになっているようです。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』完全攻略本
ニンテンドー3DS版の時のオカリナの攻略本が発売されたもようです。昔、初見プレーをしたときに、最初のダンジョンでいきなり詰まって、そこから最後まで攻略本をみながらクリアした記憶があります。ものすごく手取り足取り教えてくれますので、自力でクリアしたいという方にはもちろんオススメできません(笑)。

YouTube - * 「英雄伝説_碧の軌跡」OP
日本ファルコムの大人気RPGシリーズの最新作、蒼の軌跡のオープニング動画が公開されました。シンプルなゲーム性ながらよく練り込まれたシステムと魅力的なストーリーとキャラクターに今回も期待したいところです。

ファントム・キングダム PORTABLE
ファントムブレイブに続き、ファントムキングダムもPSPに移植されることが決定いたしました。日本一ソフトウェアといえば、魔王のキャラクターがおかしいことで有名ですが、今作の魔王もなかなかいいキャラクターをしておられます(笑)。

『セブンスドラゴン2020』キャラクターのメイキングの詳細が明らかに - ファミ通.com
ニンテンドーDSで好評を博したRPGがPSPに登場します!PSPにハードが移ったことによる一番の変化はキャラクターボイスがついたこと。キャラクターメイクのときに自由に設定できます。なんだかすごく自由度の高いキャラクターメイキングで、けっこうカオスなキャラが作れそうな予感がします。

|

« テイルズ術技辞書登録用テキスト | トップページ | 100万人のモンスターファーム(5) 育成仕様変更 »

最新ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/40754690

この記事へのトラックバック一覧です: 7/4~7/10 注目記事まとめ ファントムキングダムがPSPに! 他 :

« テイルズ術技辞書登録用テキスト | トップページ | 100万人のモンスターファーム(5) 育成仕様変更 »