« TOWRM3(11) チャットの不遇さにびっくり | トップページ | 8/2~8/8 注目記事まとめ androidで人気のタワーディフェンスアプリ他 »

7/24~7/31 注目記事まとめ ニンテンドー3DSが早くも値下げ 他

『真・三國無双6 猛将伝』のやりこみ要素となる新しい武器が判明、店舗ごとの購入特典も明らかに - ファミ通.com
シンプルなゲーム性ながらも、斬新なシステムで多くのファンを掴んでいる三國無双6。今回、猛将伝が発売されることになりましたが、今回もいろんな趣向を凝らしたやりこみ要素が満載のようです。

ラグナロクオンライン mobile story
オンラインゲームブームの火付け役となったラグナロクオンラインが、androidアプリとして発表されることになりました。最近のオンラインゲームにはありがちな、基本プレイ無料でアイテム課金という形になる模様です。ただ、docomoの端末には対応していないようで、docomoユーザーな僕は残念な限りです。

ニンテンドー3DSが8月11日に1万円値下げ! 希望小売価格15,000円で登場 - 電撃オンライン
ニンテンドー3DSが早くも値下げに踏み切りました。マイナス一万円で、DSLiteと同じ値段になった模様です。やっぱり、ここまで大幅な値下げがあったのって、ニンテンドー3DSが思ったより売れていなかったからなのでしょうか。でも、15,000円なら買ってもいいかなとは思いますね。

『セブンスドラゴン2020』発売日決定! 初音ミクが出演して主題歌を担当!! - 電撃オンライン
PSPで発売が確定している、セブンスドラゴン2020ですが、オープニングに初音ミクが出演する模様です。セブンスドラゴンって、かなりハードボイルドなゲームだと思っていたのですが、けっこうナンパな作戦に出ましたね。まあきっとイメージとは違うめちゃくちゃな難易度で僕たちを苦しめてくれることなのでしょう。

エロさも戦闘もさらに進化! PSP『クイーンズゲイト スパイラルカオス』プレイレポ - 電撃オンライン
サムネイルホイホイ。このサムネイルだけを見せられたら、エロゲーと勘違いしてしまいそうなのですが、れっきとしたPSPのソフトです。ただ、おっぱいはいっぱいでてくるみたいです。PSPの限界に挑戦しているタイトルだと言えるでしょう。

|

« TOWRM3(11) チャットの不遇さにびっくり | トップページ | 8/2~8/8 注目記事まとめ androidで人気のタワーディフェンスアプリ他 »

最新ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/41029195

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24~7/31 注目記事まとめ ニンテンドー3DSが早くも値下げ 他 :

« TOWRM3(11) チャットの不遇さにびっくり | トップページ | 8/2~8/8 注目記事まとめ androidで人気のタワーディフェンスアプリ他 »