« 忍者ロワイヤル(1) スマホアプリの本命! | トップページ | 100万人のモンスターファーム(1) モバゲーの充実がハンパない »

TOWRM3(6) 鍛冶屋解禁

しばらく放置していたレディアントマイソロジー3ですが、
最近ようやく再始動しています。

サブクエストをこなすのが面倒になってきたので、
一気に進めているのですが、
途中で鍛冶屋が解禁され、
これがまた楽しくて時間が消えてしまいそうな予感がします(笑)。

弱い武器でも、スキルスロットや強化を利用することで
どんどん強くなるのですが、
強化をすることで装備が可能になるレベルも上がっていくので、
ゲームバランスの崩壊という事態はおこらなそうです。

キャラクターの方はいろんな意外なキャラクターが
加入してきてこっちもなかなかわくわくできます。
ヴァンやチェルシーが仲間になるのは驚きでしたね。
ヴァンって、テイルズオブジアビスのラスボスなのですが、
あのキャラを自分の手で操作できるようになる日が
くるとはおもってもみませんでした。

|

« 忍者ロワイヤル(1) スマホアプリの本命! | トップページ | 100万人のモンスターファーム(1) モバゲーの充実がハンパない »

TOWRM3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/40370545

この記事へのトラックバック一覧です: TOWRM3(6) 鍛冶屋解禁 :

« 忍者ロワイヤル(1) スマホアプリの本命! | トップページ | 100万人のモンスターファーム(1) モバゲーの充実がハンパない »