« TOWRM(7) 掛け合いが楽しい! | トップページ | 100万人のモンスターファーム(3) 冒険解禁! »

100万人のモンスターファーム(2) フレンド合体が楽しい!

100万人のモンスターファーム、めずらしく継続中です。

育成ゲームって、ある程度区切りがついたら
投げ出しちゃうことが多いのですが、
やはり他のプレイヤーと繋がっていることを
認識できるというのは大きいですね。

また、今回は合体をフレンドとできるということもあり、
モンスター合体の楽しみも増えたと思います。

私が今育てているのは、
ハムとモッチーの混合種のムッチーと純正のピロロです。
こんなことを言うとモンスターに愛情がないのかと
思われてしまうかもしれませんが、
成長の限界がくるスパンが比較的短いので、
次々とモンスターを変えていけて、なかなか飽きないですよ。

長年続いてきたモンスターファームシリーズだけあって、
ゲームバランスの取り方が非常にうまいですよね。

|

« TOWRM(7) 掛け合いが楽しい! | トップページ | 100万人のモンスターファーム(3) 冒険解禁! »

100万人のモンスターファーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/40426404

この記事へのトラックバック一覧です: 100万人のモンスターファーム(2) フレンド合体が楽しい! :

« TOWRM(7) 掛け合いが楽しい! | トップページ | 100万人のモンスターファーム(3) 冒険解禁! »