« FF4TA(4) 月齢モンスターと割り切り | トップページ | 空の軌跡FC(1) 期待大のRPG »

FF4TA(5) オルトロス再臨

FF6で登場して、
とんでもないキャラクターで
人気キャラクターとなったオルトロス。

今作でもボスの一体として
登場するのですが、
かなり強力なボスになっているみたいです。

相変わらず女好きで、
女性キャラクターには反撃してこないのですが、
男性キャラクターには本気で反撃してきます。

ゴルベーザに対しての
「ナマアシ」という表現には
つい笑ってしまいました。
たしかにそうですね(笑)。

そんなお笑いキャラのオルちゃんですが、
戦闘後半で本気を出すと別人(たこ?)のような
動きを見せてくれます。

ただのタコなのに
リヴァイアサンよりも強力な津波を起こせるのは
一体どういうことなのでしょうか。

これはまたしても
レベルアップの必要がありそうです。

|

« FF4TA(4) 月齢モンスターと割り切り | トップページ | 空の軌跡FC(1) 期待大のRPG »

FF4TA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/40041454

この記事へのトラックバック一覧です: FF4TA(5) オルトロス再臨:

« FF4TA(4) 月齢モンスターと割り切り | トップページ | 空の軌跡FC(1) 期待大のRPG »