« TOWRM3(4) ルカちゃま危うし | トップページ | FF4TA(2) 今度こそクリアを目指して »

TOWRM3(5) ソーサラーリング入手!

マイソロジー3から始まった要素として、
ソーサラーリングを使えるようになったのですが、
今日はそのソーサラーリングにパワーを入れるために、
火山の奥深くに行ってきました。

どでかいドラゴン的な敵がいましたけれど、
わりとあっさり倒すことができました。

なんだか、ここまでの体感なんですが、
水属性が弱点の敵が多いですよね。
僕はスタート時に武道家を選択していたので、
火属性の技ばかりになってしまっています。
この先、火属性が必要とされる場面があるといいな。

それはともかく、せっかくソーサラーリングが手に入ったことですし、
いままで行けなかったところに行きまくってみようと思います。

|

« TOWRM3(4) ルカちゃま危うし | トップページ | FF4TA(2) 今度こそクリアを目指して »

TOWRM3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/39279356

この記事へのトラックバック一覧です: TOWRM3(5) ソーサラーリング入手! :

« TOWRM3(4) ルカちゃま危うし | トップページ | FF4TA(2) 今度こそクリアを目指して »