« TOWRM3(3) 恐怖のストーンゴーレム | トップページ | TOWRM3(5) ソーサラーリング入手! »

TOWRM3(4) ルカちゃま危うし

ようやくストーンゴーレムを撃破することに成功しました!!

レベルを30まで上げて、
ロールキャベツを食べて物理攻撃力を上げ、
さらにオーバーリミッツでとにかくストーンゴーレムを一体倒すことに専念しました。

一体目のストーンゴーレムのHPが残りわずかなときに
オーバーリミッツが終わってしまって、
万事休すかと思ったのですが、
後ろからメルディが術をぶつけてくれて、
なんとか撃破できました。

一体になったらあとはフルボッコです(笑)。

このイベントが終わったあとに、
スパーダが加入しました。
ルカちゃま危うしって感じです。

本編だとルカちゃまの扱いもそれほどひどくなかったし、
バーサスではイリアとのラブシーンもあったりなんかしたのですが、
マイソロジーにでてくるルカちゃまは
本気でなんだかかわいそうになってしまいます(笑)。

|

« TOWRM3(3) 恐怖のストーンゴーレム | トップページ | TOWRM3(5) ソーサラーリング入手! »

TOWRM3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/39128123

この記事へのトラックバック一覧です: TOWRM3(4) ルカちゃま危うし :

« TOWRM3(3) 恐怖のストーンゴーレム | トップページ | TOWRM3(5) ソーサラーリング入手! »