« サガ3(1) はにわ退治 | トップページ | TOWRM3(4) ルカちゃま危うし »

TOWRM3(3) 恐怖のストーンゴーレム

ここまで何のつまずきもなく突き進んできたのですが、
はじめてかなりの強敵に遭遇しました。

ストーンゴーレムってやつなんですが、
腕をぐるぐる回すあの攻撃が恐ろしすぎます。

レディアントブレイブの詠唱カットを利用して、
ひたすらレイズデッドを唱えていました(笑)。
なんだか使い方を間違えている気がします。

このクエストではじめて加入したマルタの操作感がなかなか爽快です。
ヒーラーっていうからミントみたいな
補助専門キャラなのかなと思っていたのですが、
意外とお転婆な人なんですね。

まあ、ボス戦では前述の通り
ひたすらレイズデッドを唱えるだけの
役割になってしまっていたのですが。。。

レベルを上げて再挑戦します。

|

« サガ3(1) はにわ退治 | トップページ | TOWRM3(4) ルカちゃま危うし »

TOWRM3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/39114291

この記事へのトラックバック一覧です: TOWRM3(3) 恐怖のストーンゴーレム :

« サガ3(1) はにわ退治 | トップページ | TOWRM3(4) ルカちゃま危うし »