« TOW レディアントマイソロジー3(2) リタが怖い | トップページ | TOWRM3(3) 恐怖のストーンゴーレム »

サガ3(1) はにわ退治

ねこまんまのひとに、サガ2に続きサガ3を貸していただきました。

いきなり強さを引き継いではじめたので、
最初の方はかなり退屈だったのですが、
二周目限定のボスとかと戦えて楽しいです。

いきなりいままでの敵と全然違う強さの敵がでてきて
びっくりさせられますけど。

今はラストダンジョンに入る手前でフリーシナリオを埋めています。

サガ2でお世話になった七支刀を手に入れるために、
はにわと戦いました。
神をもしのぐ強さといわれていたので
少し警戒していたのですが意外とすんなり倒せました。
それでもさすが高ランクのモンスターだけあって、
新しい技を次々に閃くのがおいしかったです。

|

« TOW レディアントマイソロジー3(2) リタが怖い | トップページ | TOWRM3(3) 恐怖のストーンゴーレム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/39114258

この記事へのトラックバック一覧です: サガ3(1) はにわ退治 :

« TOW レディアントマイソロジー3(2) リタが怖い | トップページ | TOWRM3(3) 恐怖のストーンゴーレム »