« テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3(1) | トップページ | サガ3(1) はにわ退治 »

TOW レディアントマイソロジー3(2) リタが怖い

あれからしばらくプレイして、
それなりにキャラクターが集まってきました。

アンジュさんの報告によると、
もうすでに30名を超えているようです。

ぶっちゃけ、誰がいて誰がいないのか把握しきれていません(笑)。

ヴェスペリアはやったことがないのですが、
なんとなくリタが好きなのでパーティに入れてみたのですが・・・
リタってこんなふてくされた人でしたっけ・・・。
ツンデレだとは聞いていたけれど・・・。

メニュー画面の機嫌悪そうな姿に威圧されてしまっています。

ダンジョンは4つぐらい出現しましたが、
いつもよりトリッキーな感じという印象を受けました。

僕はまだ手に入れていないのですが、
ソーサラーリングが今作には登場するらしいですね。
なんだかちょっとした謎解きが待ち受けている予感がいたします。

|

« テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3(1) | トップページ | サガ3(1) はにわ退治 »

TOWRM3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/39055154

この記事へのトラックバック一覧です: TOW レディアントマイソロジー3(2) リタが怖い :

« テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3(1) | トップページ | サガ3(1) はにわ退治 »