« 2009年8月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

TOW レディアントマイソロジー3(2) リタが怖い

あれからしばらくプレイして、
それなりにキャラクターが集まってきました。

アンジュさんの報告によると、
もうすでに30名を超えているようです。

ぶっちゃけ、誰がいて誰がいないのか把握しきれていません(笑)。

ヴェスペリアはやったことがないのですが、
なんとなくリタが好きなのでパーティに入れてみたのですが・・・
リタってこんなふてくされた人でしたっけ・・・。
ツンデレだとは聞いていたけれど・・・。

メニュー画面の機嫌悪そうな姿に威圧されてしまっています。

ダンジョンは4つぐらい出現しましたが、
いつもよりトリッキーな感じという印象を受けました。

僕はまだ手に入れていないのですが、
ソーサラーリングが今作には登場するらしいですね。
なんだかちょっとした謎解きが待ち受けている予感がいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3(1)

魔が差してマイソロジー3、買ってきてしまいました。

プレイをはじめた今の時点では、
正直言って、前作とあんまり代わり映えがしない感じなのですが、
なんだろう、このワクワク感は・・・。

僕はテクニックを使って一発逆転を目指すゲームよりも、
こつこつ積み上げていくゲームの方が好きなのかもしれませんね。

今はリッド・ルーティ・イリアのパーティで進めています。

前作ではアビスのメンバーを愛用しまくりで
レベル差がとんでもないことになったのですが、
今回は待機中のメンバーにも経験値が入るとのことで、
ますます使うキャラが偏りそうです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2011年3月 »