« DQ9(10) てつのクギ | トップページ | TOWRM2(4) ソーディアン入手 »

無双OROCHI 魔王再臨

Orochisairin買ってしまいました、PSP版。

PS2版を相当やり込んだので今回はのんびりと進めたいと思います。
追加要素を期待していたのですが処理落ちが少なくなったぐらいであんまり無いみたいですね。

それにしてもこれでまた詰みゲーの数が増える可能性が。。

本棚に眠っているソフトだけで13本。
ゲームアーカイブスも入れると20本になるか。。

ドラクエ9がストップしてるのはもったいないなぁ。

ちなみに現在プレイしているゲームは
CardWirth、TOWRM2、それにこのOROCHI再臨の3本です。
一日一時間ずつで三時間。これでゲームにとれる時間は限界ですね。。
おまけに3本とも底が見えない超やりこみ系ゲーム。
さらに今欲しいゲームがディスガイア2とポケモンHG/SSというこれまた超やり込み系ゲーム。

楽しいことが多いのはいいんですがどれから手をつけるか迷います。
ゼータクな悩みですけどね。

|

« DQ9(10) てつのクギ | トップページ | TOWRM2(4) ソーディアン入手 »

無双OROCHI 魔王再臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/30998047

この記事へのトラックバック一覧です: 無双OROCHI 魔王再臨:

» 無双OROCHI Z [無双OROCHI Z]
無双OROCHI Zの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「無双OROCHI Z」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月18日 (火) 03時04分

« DQ9(10) てつのクギ | トップページ | TOWRM2(4) ソーディアン入手 »