« DQ9(8) 最終局面 | トップページ | DQ9(10) てつのクギ »

DQ9(9) まだまだ続くよすれちがい通信

発売してから結構経つのに未だにすれちがい通信のペースは衰えません。

今日も6人の方とすれちがいました。

DISSIDIAのときはこんなにすれちがわなかったのになあ。
みんなプレイしてたのかな。
PSPのスリープモードがもつ時間が短かったのかもしれません。

宿屋に30人入ったところで図書館と泉エリアがオープン。
なんか聞いたこともない武具が作れるように!

錬金に関して聞いたことと言えば
やっぱりレシピに載ってないアイテムがあるんだとか。
ここはもう攻略サイトのお世話になるしかないかなあ。

|

« DQ9(8) 最終局面 | トップページ | DQ9(10) てつのクギ »

DQ9」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/30893829

この記事へのトラックバック一覧です: DQ9(9) まだまだ続くよすれちがい通信:

« DQ9(8) 最終局面 | トップページ | DQ9(10) てつのクギ »