« DQ9(7) 錬金錬金楽しいなーっと | トップページ | DQ9(9) まだまだ続くよすれちがい通信 »

DQ9(8) 最終局面

久しぶりにドラクエ9起動したらあれよあれよといううちにいつのまにかラストダンジョン前にいて焦る。

レベルアップほとんどしてないので敵さんとの戦闘がかなり辛いです。

サンディちゃんにはことあるごとに全滅しすぎ・・・との指摘を受けます。

それでもレベルアップのための戦いはしない。(クリア後には解禁してストレス発散する予定w)

灰になるまで戦ってやるぜ。

メタル狩り用にアイテムとかスキル調達するのめんどいっだけなんですけどw

それにしても主人公をレンジャー(ブーメラン)にしたのはまずかったか。
同じパーティにいるバトルマスターとの戦力差が激しい激しい。

|

« DQ9(7) 錬金錬金楽しいなーっと | トップページ | DQ9(9) まだまだ続くよすれちがい通信 »

DQ9」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/30887284

この記事へのトラックバック一覧です: DQ9(8) 最終局面:

« DQ9(7) 錬金錬金楽しいなーっと | トップページ | DQ9(9) まだまだ続くよすれちがい通信 »