« エル・ドラゴ(6) あとひとつ | トップページ | エル・ドラゴ(7) 博識ゲット »

Fragile Knight

何故か今までのゲームをやるのに倦怠感が生じまして。
新しく買うにもお金も時間もない。

そんなわけでフリーウェアのRPGをDLしてみました。

Fragile Knight
http://maiyazu.web.fc2.com/

いつのまにかRPGツクールも進化したんですね!

RPGツクール2003でてきとーに作ってそのままお蔵入りになった我がゲームのことを思い出します。

このゲーム、6時間ぐらいで終わるらしいので最近よくある「ストーリー忘れちゃった」現象もなくプレイできそうです。
(テイルズオブシリーズのあらすじ機能はほんと助かります)

しかもなんかシステムも本格的!
XBOX360のコントローラーがそのままゲームパッドに使えるのも魅力。
ギャグ要素も満載で面白いです。

はじめて1時間半ですがレベルもさくさく上がって楽しいですよー。

|

« エル・ドラゴ(6) あとひとつ | トップページ | エル・ドラゴ(7) 博識ゲット »

Fragile Knight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/30197016

この記事へのトラックバック一覧です: Fragile Knight:

« エル・ドラゴ(6) あとひとつ | トップページ | エル・ドラゴ(7) 博識ゲット »