« Fragile Knight(2) 詰みました | トップページ | Promised Land »

DISSIDIA オフ

全敗。勝ち点0。

フリー対戦で2回だけ勝ちましたが
個人戦とチーム戦では全く歯が立たず。
俺とチーム組んだ皆さん、足引っ張ってすみませんでした(;;;´Д`)

僕のアクション苦手はスマブラの時代から立証されておりますヾ(´ε`*)ゝ

それにしても決勝戦は見ごたえがあったなあ。
テレビに出力して対戦が見られるようにされてたんですがこれははじめての体験。
2回戦のクジャとセシル攻防は白熱しすぎていつ終わるんだという状況になっていましたが(笑)。
お互い一歩も譲らないって感じでしたね!

|

« Fragile Knight(2) 詰みました | トップページ | Promised Land »

DISSIDIA」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/30213590

この記事へのトラックバック一覧です: DISSIDIA オフ:

« Fragile Knight(2) 詰みました | トップページ | Promised Land »