« エル・ドラゴ(4) カメーーーーッ | トップページ | テイルズオブフェスティバル2009前日 »

テイルズオブジアビス(3) クリア!

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best

Clear

なんとかかんとかクリアしました。
50時間のがっつりなRPGでした。

ストーリーはちまちまやってたのであんまり頭に残っていないのですが、
不器用ながらもルークが変わろうとしている姿には心をうたれました。

システム面ではフリーランはナイスです。
FOF技はバッドです。(終盤になるとチャンスは多くなりますが)
あと、ロードが長いです。

2週目やるかどうかはこれからどんなソフトが発売されるのかによりますね。

つかグレードショップ見て気がついたけど、
このゲームってコレクター図鑑的なものあったのね。
ないとばかり思ってました。多分どっかでイベント飛ばしたんだろうな。

|

« エル・ドラゴ(4) カメーーーーッ | トップページ | テイルズオブフェスティバル2009前日 »

TOA」カテゴリの記事

コメント

クリアおめでとうございますー!
というかpocariさんもフェスティバル行かれるんですね。
どうせなら実際にお会いしてみたいですねw

あと、うちにリンク張って頂いてどうもです!
これからちょくちょく拝見させて頂きますね。

投稿: ヘレン | 2009年6月14日 (日) 01時24分

コメントありがとうございます!
フェスティバルは友達がチケット持ってるんでどこの席かわからないんですよね。
というか僕が持っててもわかんないと思うけどw方向音痴なもので。

黒いキャスケットが目印ですw

投稿: pocari | 2009年6月14日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/30081946

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブジアビス(3) クリア!:

« エル・ドラゴ(4) カメーーーーッ | トップページ | テイルズオブフェスティバル2009前日 »