« テイルズオブハーツ(1) イントロダクション | トップページ | テイルズオブハーツ(2) 仲間割れ? »

テイルズオブフェスティバル2009

さっきまでの興奮が嘘のようです。
日常に戻ってきた感じ。

何を言ってるんだこいつはと思われそうですが
それほどの非日常を体験してきたのですよ。

行ってきましたみなとみらい!
つっても近場だから何度か行ってるけど。

今回のイベントはテイルズオブフェスティバル2009。

まずは歴代のオープニングが流れて
超大人数のスキットが行われて
下ネタを連発するフリートークがあって
misonoのライブで締めくくるといったものでした。

下ネタはともかくスキットは笑わせてもらいましたよ。
ルークの髪の毛で遊んでるとことかw
misonoのライブもかなりいい感じで。
ライブ初心者やからうまいことノられへんかったけど(汗)。

なんだかんだで楽しかったです。
来年はもっと出演する声優さんが増えるとかw
あれ以上でたらオーケストラ隊みたいになると思うんですがw

|

« テイルズオブハーツ(1) イントロダクション | トップページ | テイルズオブハーツ(2) 仲間割れ? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

ご訪問ありがとうございました。
さっそく、こちらに参りました。

テイルズのイベント、面白かったみたいですね。
イベントでのあの人の知らない話が
聞けるフリートークは、欠かせませんね。
時間があれば自分も行ってみたかったです。

投稿: しゅうじ | 2009年6月16日 (火) 09時09分

来年はスケールアップしてまたやるらしいんで時間があくといいですね(*^-^)
テンペストとハーツとレジェンディアがほぼ無視されてたけどそこらへんも含めてもう一度行きたいですw

投稿: pocari | 2009年6月16日 (火) 10時28分

こんにちは!初カキコです。

テイルズオブフェスティバル行かれたんですね。
楽しかったみたいで羨ましいです(^^;

あとご報告。
リンクしていただいてるようでしたので
うちのサイトでもリンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。

投稿: せんし | 2009年6月18日 (木) 21時07分

こんにちは!

おっと、リンクの報告が遅れました(^-^;
相互リンクありがとうございます♪

投稿: pocari | 2009年6月18日 (木) 21時13分

すっかり遅れちゃいましたがお疲れさまでした!
楽しいイベントでしたねー。

>来年はもっと出演する声優さんが増えるとかw
まじですか!?
これは来年も行きたいですw

投稿: ヘレン | 2009年6月20日 (土) 07時33分

お疲れ様でした

「ガイとかね!ジェイドとかも呼んで!またやりましょうよ!」

的なことを仰られておりましたw
実現すればいいなぁ(*^-^)

投稿: pocari | 2009年6月20日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/30106088

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブフェスティバル2009:

« テイルズオブハーツ(1) イントロダクション | トップページ | テイルズオブハーツ(2) 仲間割れ? »