« テイルズオブフェスティバル2009前日 | トップページ | テイルズオブフェスティバル2009 »

テイルズオブハーツ(1) イントロダクション

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)

祭典直前の更新です。(というか僕たちは夜の部だけど)

テイルズオブハーツ、アニメムービー版をプレイしております。

とりあえず思ったのはヒスイ、シングを殴りすぎだw

戦闘はTPという概念をなくしてEGというゲージを消費することで技を出すんですけど、ディスティニーの時とはちょっと感覚が違う気がします。こころもち回復が遅い?強化していったら改善するのかな。

その強化ですがスキルを覚えるのに素材がいります。ある程度スキルを覚えると武器が強化されます。俺はずっと青いのを選んでます。やっぱバトルスキル覚えないとテイルズは楽しくならないかな、と。

このゲーム、長いらしいですね。噂によると50時間ぐらいかかるとか。DSでですよ?どんだけボリュームあるんだw

進行状況

  • レベル平均15
  • モンスター図鑑10%
  • コレクター図鑑18%
  • プレイ時間7:19

|

« テイルズオブフェスティバル2009前日 | トップページ | テイルズオブフェスティバル2009 »

TOH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229204/30094827

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブハーツ(1) イントロダクション:

« テイルズオブフェスティバル2009前日 | トップページ | テイルズオブフェスティバル2009 »